メンテナンス

 ワシが一番気に入っているライディンググローブの殆どの指先に穴があいてしまったので革製品補修キットで手直しした。これで来シーズンも保ってくれるだろうと思うが見た目は最悪だっ。

 ワシのシーズン走行距離は約5000キロでタイヤもグローブもボロボロになる、まぁ消耗品だからなっ。がっ、タイヤは変えるとしてもグローブは使い心地の良さが馴染んでるから買い足すことはしても古いのは捨てずに併用している。

 問題はライディングブーツで、こっちはシーズンオフにソール交換に出さないとダメなくらいすり減ってしまった。色々なもののメンテをしなくては心地よさを維持出来なくなっている。その最もなものがワシの身体だっ。こいつに一番金がかかっているんだよなぁ・・・ぽよぽよぽよ。

c0339627_10294980.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/22932934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よんばば at 2014-10-31 16:49 x
左側のスタイリッシュな椅子が気になります。
正面からはどんな感じなのでしょう。
前日のといい、この写真といい、ほんと、rideさんの写真には雰囲気があって、「物語」を感じますね。
Commented by トビ at 2014-10-31 19:07 x
はっ、この公園は以前見たような・・・そして同じだったか別のものか自転車の記憶も残っています。コンクリ打ちっ放しの、天井の高い、妙に惹かれる空間。キンと張った静寂を感じます。
Commented by ride-t at 2014-11-01 20:26
こんばんは、よんばばさん
褒めていただきありがとうございます^_^
この椅子は確か備え付けで動かせなかったような気がしますわ・・・アルミニウム製ですよ。今度正面から撮ってみますね、デザイン的には素晴らしいものですから^_^

こんばんは、Tobiさん。
さすがです、記憶力がいいっ!!!
以前撮ったヤツのカラー版、直し版です。ワシのお気に入りでもありますわ^_^
この場所が四季折々の雰囲気を醸すんですなぁ・・・じじむさいコメントになったなぁ(笑)

by ride-t | 2014-10-31 10:31 | 二輪部 | Trackback | Comments(3)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー