卒業

 年に数時間しかテレビを観ないワシが少しは楽しみにしていた紅白がクズすぎる。

 出場歌手にワシが聴くべきシンガーが少な過ぎてガッカリ。これなら観なくてもいいなぁと決別宣言をしますわ「紅白卒業します」(都合のいい言葉だっ 笑 )

 ワシのように文句を言う人がワサワサと沸くのもまた紅白ならではですがねっ。

 しかしまぁこんなつまらん連中しか出ない歌番組にも銭を出しているのかと思うと腹立たしいわ・・・伝えてピカッチは好きだけど(笑)

 NHKはそろそろスカパーのような有料会員制のスクランブル放送にしてほしいですなっ。ワシは絶対に契約しないけど。

c0339627_08260046.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23126535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2014-11-27 15:48 x
こんにちは、ライドさん。ブログの嘆きとは裏腹に、静かに佇む樹の見事さよ(笑)。紅(くれない)という言葉から浮かぶイメージは、こんな色であって欲しい。

 「皆で一緒に」というのはもう、無理なのかもしれないね。

 ではもし仮に、流行やチャートやマーケティングを完全に無視した「“裏”紅白」があるとしたら、誰に出てほしい?
Commented by ride-t at 2014-11-27 19:31
こんばんは、コルキナさん。
この写真にタイトルをつけるならば「ツイステッドレッドシスターズ」か(笑)
裏紅白があるとすればまず最も聴きたい人が「前川清」さんですなぁ。この人、シャウトするんですよね本気の。
次点「ベビーメタル」「ワンオク」
無理してでも「山口百恵」をも一度聞いてみたい。など(笑)
Commented by トビ at 2014-11-28 18:46 x
「ツイステッドレッドシスターズ」なるほど、艶やかな紅葉もさることながら、ネジネジの幹がまた見事ですねー。横の大きな岩や、奥の家の2階ベランダに並ぶ小さな植木に木霊が潜んでいそうな雰囲気を感じます。いや・・・あの植木たちが・・・こっち見てる!?
Commented by ride-t at 2014-11-29 08:12
おはようございます、Tobiさん。
ねっ、このねじまき加減がなかなかですよねっ(^^)
>奥のベランダに並ぶ・・・
これこれ(笑)
なんかジブリっぽいシチュエーションですよねっ!
面白いものがいっぱい写っていると来年もまたこに行きたくなるのですが、けっこう様変わりなどしててガッカリな時もありますわ。
Commented by tett at 2014-11-29 20:20 x
すごいねじれっぷりですね。
星がなくて少々もどかしいです。コメントより存在感がなくて好きだったのですが。
Commented by ride-t at 2014-11-29 20:27
こんばんは、tettさん。
ついさっき寄らせていただきました(^―^)
確からに、星だとシンプルでわかりやすいですよねっ。

うちの方も今週末から雪マークが付いてて、まだスタドッレスじゃないのになぁと奥歯を噛み締めてますわ(笑)
by ride-t | 2014-11-27 08:33 | 雑談部 | Trackback | Comments(6)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31