来週末の雪マークを見た瞬間の喪失感ったら無かったなぁ

 まだスタッドレスにしてないし、バイクの乗り納めもしてないし、このまま乗らずにシーズンが終わってしまうと絶対心残りがひどくて生き霊になってしまいそうなのに、来週末あたりから雪が降るとか抜かしている富山県。なにやってんだよ温暖化!! 雪降らせんなヨォ。って叫びたくなりますわ(笑)

 まぁとにかく、何を叫ぼうが唸ろうが唱えようが祈ろうが雪は降るので、少しでも快適に過ごそうと視点を変えることですかねっ。

 明日もまだ気温が二桁台なので隙を見てバイクの洗車でもしようかなぁと思ってますわ。バイクを冬眠させる前にしっかり油でコーティングしないと来春錆び錆びになってしまうからのぅ。

c0339627_20464990.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23140254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よんばば at 2014-11-30 21:29 x
このところとても暖かいのですが、
そうですか、雪ですか。。。
とうとう冬将軍のお出ましですね。
それにしても男前なバイク!
雪の前に今年の乗り納めができるといいですね。
Commented by ride-t at 2014-12-01 08:40
おはようございます、よんばばさん。
今日も暖かな日ですよねぇ・・・うちの方でも19℃もありますもん・・・このまま行ってくれればいいのに(笑)明日からはぐっと気温が下がってしまうらしいですなぁ。
おっかさん用に湯たんぽ仕入れてきましたわ(笑)
by ride-t | 2014-11-29 20:47 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー