ズキン

 こう冷え込んでくるとスキンヘッドにするのが辛くなってしまう。日中はいいのだ日中は。問題は睡眠中に頭がキンキンに冷えてズキンズキンしていることだっ。

 毛の無いぶん冷たい空気がダイレクトに脳天を覆い囲むので脳内の血管が萎縮して変な夢ばかり見るようになる・・・ホンマかよ(笑)

 まぁあれだ、桜の咲く頃までは五分刈りに止めて生きていこうと思うが五分刈りでも十分に頭が寒いのでフード付きの服を着て被っている。この格好が中々ニューヨーカーなのだっ(笑)

 ほれ、あの映画「デイ・アフター・トゥモロー」に出てくる連中はみんなフードを被っているので、ワシもあんな感じになって見える。結局みんな凍ってしまうんだけどねっ・・・ここ数日の天候を見ていると、なんだか今年の冬は激しそうだなぁ。

c0339627_09231141.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23166764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2014-12-05 09:24 | 富山県 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー