侵入者G

 某食品メーカーのやきそばの中にGが混入していたニュースが全国区で駆け回っている。けれど、これに比べれば普通に食べ物屋で何かを食べている中にGを見つける事の方がはるかに多いと思う(当社比)

 がだっ、最近の世論、特にネットはこーゆー事故を簡単に棚に上げさせないから怖い。まぁ昔は消費者が泣き寝入りさせられていた部分も今では全国区に発展させてスポットを当てられるようになったということでもあるが・・・。

 ワシはあのやきそばを年に一回ぐらいは食べている。たまにあの陳腐なインチキくさい味が恋しくなる時があるが、しばらくは食う気がしないのも事実だなぁ・・・ゴキブリってなんだかんだで最強だよなぁ。

c0339627_08531589.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23198080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiiro at 2014-12-12 11:32 x
ありがとうライドさん!
赤いバラが胸にドスンときました
ちょっと立て続けにダークなことが・・
また頑張れます♪

しっかし
ゴキさんは最強ですね
遭遇したら私
見なかったことにしてしまいます^^;
Commented by よんばば at 2014-12-13 07:19 x
最強最悪のGの話に、この美しい薔薇!
ライドさんの心遣い?と洒落を感じます。
即席麺とGの話、
飛行機をユーターンさせて世間の大バッシングを受ける財閥令嬢、
どちらも今のようなネットの世界がない時代にはありえなかっただろうこと。
でもこの力をもっと正しい方向に使ってほしい。
そちらはサッパリ進まない・・・。
Commented by ride-t at 2014-12-13 20:11
こんばんは、kiiroさん。
この写真は以前のものでしたが、kiiroさんの役に立てて写真冥利に尽きますよ(^―^)

・・・素手でゴキブリ捕まえられる人って結構いるんですよねっ、ワシの父方のお婆がそうでしたわ(笑)

こんばんは、よんばばさん。
そーなんですよ、話が話なのでせめて写真は綺麗にと思いましたわ(笑)
今後、ネットの力がどのくらい現実社会に食い込んで影響を及ぼしてくるのかって、そこをしっかり計算した者だけが世界征服するような気がしますなぁ(笑)
まぁ民衆なんて、間違った風評による洗脳と、刷り込みと、思い込みを激しくさせてしまえばコントロールできてしまいますからねぇ・・・こーゆー映画いっぱいありますよね。
by ride-t | 2014-12-12 08:54 | 雑談部 | Trackback | Comments(3)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31