2014総括ベスト3

 早いもので今年ももうすぐ来年ですね。相変わらず身の回りに色んな事が起こり様々な感情が弾けたわけですが、まぁとりあえず今年の総括をしようかと。

 では3位、バイクのタイヤをいつものより一段上のハイスペックタイヤに変えた。これは正直言って今までになかったコントロール性を体感して驚きましたわ。

 2位、iMacを買った。今まで使っていたPowerBookG4が壊れての買い替えなのですが、ワシにとって初めてのインテルCPUマックでしたわ。

 そして1位は、BabyMetalを知った事。こいつらは凄いっ!! ただひたすら聴き続けてますわ、ワシのiTunesに入っているアルバム再生回数が341回です(笑)

 ということで「モノ」に頼って生きていることが露見しましたなぁ(笑)まぁ、毎年一年を振り返るとロクなことしか覚えてないので嬉し楽しかったことだけ記憶の浅いところに置いておくということですねっ。ホンマに、今年はツーリングも忘年会もなにもかも「集まり」という形のもの全部行けなかったので発狂しそうでしたが、来年こそはなんとか参加したいなぁと思いますわ。

c0339627_08110131.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23252274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トビ at 2014-12-27 12:53 x
一曲でなくアルバム再生回数が341回って・・・ヘビロテすぎます、ナハハハッ。

ブログを読ませてもらう範囲だけでも、相当いろいろな出来事が流れていって、いやはやお疲れさまでした。そうそう、誰がプログラムしたのか知りませんけれど、人間の記憶がもうちっとポジティブなほうを長期保存するよう調整してくれていてもいいじゃんっ、と思いますネ。
Commented by ride-t at 2014-12-28 08:56
おはようございます、tobiさん。
なんか聴いてるうちに何回かなぁと調べたらこんな回数になっててべっくりでしたわ・・・なのにまだ、飽きてないという(笑)
ポジティブという言葉の意味すら忘れてしまいそうな今年でした(爆)来年はフラットにいけたらそれでいいですわ(^―^)

ということで、ストック写真ばっかしなのでなんとかしなきゃなぁと・・・うーん。
by ride-t | 2014-12-25 08:12 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31