Sound Guardian

 今年の冬は例年になく大荒れで雪の量も大抵ならば ”このぐらいは降るだろうなぁ” と予測出来るのだが今年は異様に変則的だっ。

 富山県は毎日が「デイ・アフター・トゥモロー」状態で厳しい。ここまで降ると「写真の一枚も撮るか」なんて悠長なことも言ってられない・・・楽しいことは頭の中だけで起きている日々が続くわ。

 まぁそれでもベビーメタルが新曲を発表したり、カプセルがニューアルバムを出すなんてニュースを読むと細胞がムズムズして喜びを感じられるから生きる希望が湧くと言うものだっ。

c0339627_08551790.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23304355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トビ at 2015-01-08 17:30 x
「おしん」に出てきそうな場面・・・いや正直に申しますとドラマを観ておらず、断片的なシーンしか知りません。毎日が「デイ〜」は全く頭が下がります。あと、どーでもいいですが、この作品を初めて見たとき主演がハリソン・フォードじゃないと知って驚愕しました。
Commented by ride-t at 2015-01-10 08:15
おはようございます、Tobiさん。
写真撮れてないのでストックばかりでアレですが、気に入ってた写真を見直すと「あの当時はエネルギーを随分写真に使っていたなぁ」とつくづく(笑)
そうそう、デイはワシもハリソンフォードかと思っていたら違っててびっくらでしたよ^_^

週末からまた大雪マークが付いててがっかりですわ(笑)にしても今年は雪が多いなぁ・・・。
by ride-t | 2015-01-07 08:55 | 音楽科 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30