コーヒーもういっぱい

 バイクに乗るにはまだ肌寒かったが、週間天気を見てみるとそろそろ気温もグンと上がりウエアのインナーを取り払っても気にせず駆け抜けられる風になりそうである。

 この時期ワシの好きなコーヒーが一年で最も旨く感じられるのでついつい飲みすぎてしまう。飲み過ぎの結果として腹が満タンになりご飯を食べる気にならずそのまま1日が終わってしまったり・・・まぁ身体には良く無いのだが、身体に良く無い事というのは大抵の場合異様に楽しかったり嬉しかったり美味かったり気持ち良かったりするからなぁ。

 そんなざわめいた夜、介護、家事を終えてから仕事場にこもりやっと落ち着いて腰を下ろせたなぁとコーヒーを舐める。これが今のワシの至上の幸福だっ。そしてその時間の音楽と本を探している。この楽しさはバイクで走る喜びに迫りつつある。

c0339627_22174941.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23965279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よんばば at 2015-04-22 06:32 x
ライドさん、お洒落なマグカップですね。
私もコーヒーが好きで一日に何杯も飲みますが、
それで食事がいらないという訳には決して決して決して、
まいりません!
ああ、悲しい・・・。ちょっと体重落としたいのですが。
Commented by kiiro at 2015-04-22 11:51 x
ライドさん こんにちは(^^)/

私もコーヒー大好きです
とくにコーヒーをいれるのが好き
匂いがたまりません
私も家ではマグカップ派デス
Commented by ride-t at 2015-04-23 08:14
おはようございます、よんばばさん。
ワシも体重は落とさなきゃなんないんですが・・・食っちゃうからなかなかねぇ(笑)
にしてもコーヒーが美味しく感じられるってぇのはいいですよね(^―^)
世界中の人間が中毒になっているのもまた面白いですなぁ(笑)

おはようございます、kiiroさん。
匂いが部屋の中に広がっていくのもひとつの幸せですよねっ(^―^)
このカップは鈴鹿サーキットに行った時に買ってきたものなんですが、ホンダのカブの図柄が気に入ってますわ(^―^)他にもいろいろあんですけどマグカップって増えませんか(笑)
by ride-t | 2015-04-21 22:18 | 二輪部 | Trackback | Comments(3)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30