愚痴

 もうゴールデンに突入していると言う忌々しいニュースを目にしたが、毎年この期間だけはなんとも言え無い気持ちになる。それは、休めない人間が他人の遊んでいるのをまざまざと見せつけられるからだっ。

 この永い連休の間にワシの怨念がつのるばかりだなっ(笑)とは言え、世間に足並みを揃えたがるおっかさんが「どこか連れて行けー」と暴れるので、おにぎりを作って近所の公園巡りにでも連れて行こうかと思ってはいる。

 ワシ個人としては、年に一回でもいいから全休が欲しい・・・もうツーリングすらままなら無い生活になってしまったので、数年前ツーリングができていたのは奇跡的だったのだなぁと感傷に耽る連休になりそうだっ・・・妬み、嫉み、恨み、辛みが巨大になるのぅ(笑)

c0339627_08424707.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/23998204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-04-27 08:43 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31