巨人軍

 むかしむかし、近所の正力さんちには娘さんがいて、ワシのおっかさんは女学校に一緒に通ってたんですなっ。以来おっかさんは巨人軍の異常なくらいの味方になってんですが、最近の巨人の不甲斐なさにおっかさんが怒り狂っててワシが生きづらいです(爆)

 今夜の試合でとうとうおっかさんがテレビ観戦を放棄しました(笑)

 まぁ気持ちわかるわ・・・あー、なんか騙し騙しなだめないとなんにもしなさそうで怖いです(笑)ワシの仕事がひとつ増えたような気がするわ。巨人が勝たないと厄介だわ。

c0339627_22161394.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24067433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2015-05-10 02:30 x
こんばんは、ライドさん。お久しぶり。

 年明けから少し体調を崩していて、良くはなったんだけど、すごく間が空いたので、来るのに気がひけてました。ごぶさた失礼m(_ _)m。

 テレビを見られなくなる以前から野球自体に興味がなくて、知らなかったんだけど、今年の巨人ってそんなに調子が悪いの?

 うーむ。ここはただただ、ライドさん家の平和のためだけに勝ってもらわねば(笑)。でないと「虚人」軍だよ(笑)。

 幸い、今夜は勝ったみたいだから、これから尻上がりに調子が良くなって、お母さんの機嫌が良くなるといいね(^-^)。
Commented by ride-t at 2015-05-11 08:28
おはようございます、コルキナさん。
えっ、年明けから・・・大丈夫ですか?
>良くはなった
ヨカッタヨカッタ(^―^) 

では、ごぶさたでした。
昨日もそうでしたが、巨人の負け方がどーにも「醜い」んですよ。さっぱりしてないというか、去年の粘りが全くないので次の試合に影響している気がしますわ。と、素人ファンはなんでも言うんですよ(笑)
ほんま虚人ですなぁ、このままだと。
おっかさん、新聞のスポーツ欄も見なくなっちまった(笑)あーあ。
by ride-t | 2015-05-08 22:21 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31