エリザベス

 ここんところ、朝晩は結構冷えているものの日中になるとよく汗をかき気持ちが良いですわ。そんな中、いつものスーパーに行くと早くも冷房ガンガンで半袖で来た事を後悔してしまいますなぁ。スーパーの中の年寄り連中はみんな厚着でしたよ、さすがです。

 冷えた腕をさすりながらワシの好きな麺類のコーナーに行くと髪の毛がアフロのような、カーリーのようなパーマの失敗したような感じの若いような、しかしたぶん歳食ってんだろうなぁみたいなネーちゃんのようなおばちゃんが白いシャツの襟を立てて通り過ぎたんだけれど、首が寸詰まりでなんか犬猫がやっているエリザベスカラーしてるみたいで、ワシは逸材発見!!! と、なんとか写真を撮れないか隙を狙ってたんですがダメでしたわ・・・すごいモノを見たーーーっ。ってな感じでしたわ。という事で、とっても充実した日でした(笑)

c0339627_22370895.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24143743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トビ at 2015-05-24 09:00 x
異国情緒あふれる例の麦畑ですねー。こちらの畑作の主流が強い臭気であふれる玉ねぎ畑なもんで、ちょっぴり羨ましいです、ナハハハ。

うちにいたシェルティも何度かお世話になりましたが、エリザベスカラーって名前の高貴さと見てくれにギャップがありすぎて、看過すべき問題ではないと常日頃感じる次第です。なんですか、あのアクリルの漏斗はっ。せめて蛇腹折りのレース柄プリントを施さなければっ。もしや・・・商機か! いや・・・正気か?
Commented by ride-t at 2015-05-24 20:46
こんばんは、tobiさん。
毎年の事ですが、麦畑が黄金色に染まったのを見るのは感動的ですらありますなぁ(^―^)
これが金ならばなぁ・・・など(笑)
>エリザベスカラーって名前の高貴さと見てくれにギャップがありすぎて、看過すべき問題ではないと常日頃感じる次第です
おんなしおんなし、あのギャップが笑えるんですなぁ(笑)
by ride-t | 2015-05-23 22:39 | 富山県 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー