超ネガティブ

 毎年町内で害虫駆除の薬をまくんですわ。なにぶん田舎の家って庭が大きくて薬をまくのも大変なんですなぁ。幹線道路を区切りにして町内を二分し、人手を分けて八時から午前中いっぱいぐらいかかって終了。

 その後、公民館でお昼をご馳走になるんですが、ワシはおっかさんの昼食を作って食べさしたり、洗濯の続きをやったり、おっかさんのベッドメイキングをしなきゃなんなかったのでお呼ばれを辞退。まぁこれも毎年の事なんですけどね・・・付き合い悪りぃのはしょーがないわ。

 で、晴天の日曜日、やる事多すぎで結局ワシの身体が完全に空いたのが夜の八時半で、もうガタガタですなっ。気温がグウーンと上がったのと、「日曜日なのになんでこんなに働かなきゃなんないんだよ、ええっ」みたいな気持ちで過ごしたのでもう何かする意識も無く、夕飯も食いたくなくてボーッとネットを回っている始末ですわ。今週ずっとクソ忙しいんだよなぁ、そろそろヘルパーさん頼んでみるかと思ったけど抵抗あるなぁとも感じてるし。

 という事で、あー疲れたわ全然日曜日じゃ無いわ、早いとこアメ⚪︎カと中⚪︎が戦争してロ⚪︎アが介入して日本が巻き込まれて世界戦になってみんな死ねばいいのにって思った最高の日曜日でした、てへっ。

c0339627_20504922.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24147868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-05-24 20:53 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー