続・アンダーソン君

 昨日の試合でとうとうおっかさんが巨人のアンダーソンを覚えてしまった。これはすごいことですわ、ええ。最近じゃあ認知症も進んでしまって水戸黄門を観てても何を観てんのかも分からなくなることが多くて役者だって覚えれらなくなっているんですなぁ( ; ; )

 巨人の選手で記憶できているのは阿部と坂本だけでしたが、昨日めでたくアンダーソンを記憶して、彼がバッターボックスに入ってから「ニッ」ってすると手を叩いて喜んでますわ。きっと「アンダーソンのニッ」で記憶したんでしょうなぁ・・・良きことですたぶん。

 試合は巨人が勝って満足げにしてました。そーゆー次の日のおっかさんは比較的穏やかなんですけどねー、最近突発的にワケ分からんようになることが多くて見ててワシも胃が痛くなりますがポリープだらけなので今更って感じですわ(爆)

c0339627_08421408.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24179404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-05-29 08:44 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30