草むしり

 洗濯物が秒速で乾きそうな日曜日の朝、洗濯を終え庭に出て干していると雑草が洗濯物に届いてしまうくらい伸びていたことにビックラこいた。つい一昨日まではこんなことなかったのに、この時期の雑草はバイクで首都圏を走った時の鼻毛のように伸びるのが早いっ。

 ということで午前中はゴミ袋いっぱいの草むしりをしてから少しだけ玄関先のもむしり取った。ほとんどがドクダミで白い花をつけていたが、ワシはドクダミの匂いが嫌いなので全部むしり取ってやった。

 辛い姿勢で汗して必死にとっていると近所のオバハンが「あらー、ドクダミって干してから煎じて飲むと体にいいのヨォ、捨てちゃうの勿体無い」なんてかましてくるから「じゃあお前がやれよババア、ワシは医者から薬漬けにされるくらい体が悪りぃんだよ、今更良くなろうとは思っとらんわボケッ。このゴミ袋いっぱいのドクダミくれてやるから持ってけよ、ぜってぇに持ってけよババア、殺虫剤混じりのドクダミ大量に飲んで死ねっ、すぐに死ねっ、ここで死ねっ」と心の中で言ってやった。

 カンに触るやつは心の中でぶっ殺しますワシ・・・極悪非道っていい響きだっ(笑)

c0339627_08411492.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24226581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よんばば at 2015-06-08 09:33 x
>この時期の雑草はバイクで首都圏を走った時の鼻毛のように伸びるのが早いっ。
思いっきり吹き出しちゃいました!
ライドさんの極悪非道な心の声も痛快です。
Commented by ride-t at 2015-06-09 08:12
おはようございます、よんばばさん。
あははは、劣悪な空気汚染の場所では鼻毛の伸びが凄まじいですからねー(笑)

なんかこう、人のやることにいちいち口を出さなきゃ気が済まない人が多くて・・・一人静かに暮らしたいものですわ(^―^)
by ride-t | 2015-06-08 08:43 | 家庭科 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー