ナイトムーブス

 おっかさんが完全に寝たのを確認してからワシは散歩に行くようになったんですわ。それほど日中のおっさかんの状態から目が離せなくなってきているということ・・・。

 ということで、ワシの体が完全に空くのは深夜になってからで、その時間の散歩は意外と楽しくて、途中何人もウォーキングをしている人とすれ違ったり、盗みの物色をしている人たちにも出会ったり・・・うそ。

 大した距離を歩くわけでもないし夜なのでカメラを持って歩くわけでもなく、昨日はiPodにbabymetalのファーストアルバムだけを入れて丁度一時間ほどですなっ。

 もうね、アレですなっ、ワシは完璧に見事なうつ病になってて、しかし自力でなんとかしようとしているので音楽は治療薬なんですなぁ。毎日入れるアルバムを変えてんですが、今夜はマイリトルラバーのシングルズですわ。これで夜が楽しくなりましたよ、ええ。夜になると現れる悪夢がちょっとだけ薄くなったような気がしますわ・・・ちなみに、介護人でうつ病にならない人は滅多にいないので、ワシも安心です(笑)

c0339627_22301333.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24263539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トビ at 2015-06-16 10:24 x
パキッと決まったむるちぃの後ろ姿は予定調和の美しさですね。調子に乗って、メカは見た目が9割・・・などとうっかり言いそうになります、ナハハハ。

深夜の散歩といいますか、前の仕事で午前様ばかりだった頃の帰路を思い出しました。3時ちょっと前、ベビーカーを押す若いお母さんが道路の反対歩道をゆっくり進んでいるのです。その瞬間は「変なの」と思っただけでしたが、帰宅してから「あれ?えーっと、アレぇ?」・・・って。
Commented by ride-t at 2015-06-17 08:27
おはようございます、トビさん。
久しぶりにマシンを撮ってみましたよ(^―^) 予定調和の美は四季折々に反映されるのか、今後の課題ですなぁ(笑)

深夜の散歩、雨でも行くとわりと多くの人が傘もささずにウォーキングしててびっくらでしたわ。実に多様な、異様に感じられる人の姿を見ますわ(笑)
>ベビーカーを押す若いお母さん
ちょっと怖い(笑)でも、泣き止まないので散歩に連れ出したとも思えたり、そこに住む自縛さんだったり・・・ううーん。
by ride-t | 2015-06-15 22:30 | 音楽科 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30