ヨンピキのネコ

 ウォーキングの最中にネコに出会う事はあるがせいぜい一匹だっ。昨夜は珍しく4匹ものネコと出会ってちょっとハッピーな気持ちになれた(笑)

 程よい距離感を保ちワシと並行して歩く真っ白なヤツ、車の下からワシの様子をうかがっている三毛、狭い辻から突然現れワシを見上げてからプイッと行ってしまうシロクロ、ワシの先で道路の真ん中に居座りこちらをじっと見つめていた黒ブチ・・・。

 ワシも二匹目からは「チッチッチッ」と手を差し伸べたりして寄ってこないか誘ってみたが、野生児らしくまったく乗ってこなかったわ。がだっ、明日からのウォーキング時にはカリカリでも持参しようかと思ったり(笑)

 動物と人間のあの付かず離れずの間柄がなんかいいなぁとニヤけてしまう。

c0339627_21445248.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24377023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-07-09 21:50 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31