身体が足らん・・・八月の愚痴

 ここにきて、ワシの深層意識が一念発起したのか、こないだから30代の頃と変わらないほど働いてて、先月はトータルで3回ぶっ倒れて今月は早々と1回(笑)


 低血圧の方は塩分、ミネラル等々、低血糖の方はブドウ糖など色々装備してんですが、なんか身体が休まる日が無い上に睡眠自体が3時間しか取れなくて、せめて睡眠時間だけでも確保しようとおっかさんを騙し騙し介護してると・・・なんか上手くない、すげぇ切れられる。介護放棄したいわ(爆)・・・生活に余裕ないなぁ。


 と言うことで、手詰まりでこの猛暑を乗り切るのかと思うとため息しか出ないですなぁ。ホンマ、1日が終わってくれるのかと途方に暮れる毎日が続きますが、更新が止まったら「あっ、こいつ終わったな」と、思っていいですわ・・・やる気はあんだけど、意識が遠のいてしまうからなぁ(爆)

c0339627_09254855.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24505248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-08-03 09:27 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー