朝練

 暑いさなかに、こうストレスが多いと全く吐き出せずどんどん溜まる一方で、1日の中のどこかで必ずワシがフリーズしてしまう時があるんですなっ・・・それは思考の放心、或いは実存の解放、または魂の浮遊とも言うべき貴重な時間でもあり、その後は迷わずバイクで汗を流してくるのが最高なんですが、なんせ暑すぎるし、休みじゃないし。


 さとて、どーしようかと数刻悩んでから、なんか妙な覚悟を決めて朝練に行く事にしましたわ。この温度で革製のライディングウエアを着るのはちょっとした修行だわな、いや、罰ゲームか(笑)

 まぁしかし、久しぶりのバイクなので楽しもうかと随分がんばって来たのですが、なんかリヤタイヤのリズムや感触がいつもと違うから途中で止まって見たら、溝がなくてズンベラボウでまるでスリックタイヤ状態でしたわ。出る時はまだ溝があったのに・・・熱で溶けたかな。


 と言う事で、バイク屋に寄りパルちゃんと遊んでからタイヤの発注をして二代目と世間話をして帰ってきましたわ。その後ヘヴィなお仕事でしたが、バイクで走ったので気分的に軽くてスムーズでしたなぁ。個人的には久しぶりの平和的な1日でしたなぁ、めでたしめでたし。


c0339627_08345825.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24522142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-08-07 08:35 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31