腹の立つ事、山の如し

 ウォーキングのルートのひとつに ”公園内外縦横無尽” と言うのがある。ワシはこれが好きで良く利用するのだが、ひとつ、腹立たしい事があるっ。

 それは、この公園の中には箱物が多すぎる事。そのせいで園内に車がドバドバ入ってくるので、ウォーキングしてても後ろに気を取られたり、下手をすると人間のクズのようなドライバーからクラクションを鳴らされたりする・・・なんの為の公園なんだよ、スゲーむかつくんだよなぁ。


 いい加減、箱物全部撤去して公園本来の姿に戻せよと強く言いたいねっ・・・まぁ、行政はやる気ないだろうけど。公園の中を車がガンガン走るなんて、ここのデザイナー頭おかしいわ・・・ワシは当たり屋として暮らして行けるんじゃないかって思ってるんだけど(爆)


c0339627_19301379.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24548915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-08-13 19:30 | 富山県 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー