美容院

 おっかさんは二ヶ月に一度美容院に行って髪を切って、染めて、可愛らしいオババになる(笑)今朝早く美容院に連れてった。

 その後ワシは・・・朝おっかさんを起こしに行くと右腕に痣のようなのが広範囲に付いてて、ケムシ、ダニ、ムカデ等々に刺されたのかと疑って皮膚科に連れてったら内出血だった・・・ベッドの手すりにぶつけたのかと推測。ワシは虫だとばかり思っててパジャマ、シーツやタオルケット、枕、布団カバー等々を洗濯、そして寝室、布団に掃除機かけまくりで午前中を潰したのに(笑)まぁ、虫じゃ無くて良かったけどねっ。


 さとて、おっかさんが頭をいじられてる間にバイク屋に行ってパルちゃんと遊んできた・・・パルちゃんこないだまでギャルだったのに、今はオバちゃんだって。ワシの回りはオババばっかしだっ(笑)


c0339627_17073239.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24602695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-08-26 17:07 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー