衣替え

 いつの間にか寒い風が肌をなぞるようになり、今朝などは長袖じゃないと寒くて身が縮む感じでしたなぁ。残暑が無かった気がする。このまま一気に冬に突入か・・・さよなら秋っ。


c0339627_09081649.jpg


 と言うことで、ワシんちは今日から衣替えです。おっかさんの長袖のババシャツ、厚地のズボン、靴下等々と、ワシの長袖のTシャツを引っ張り出して・・・洗濯して仕舞ったのになんかアレなので一応洗濯する(笑)と言うことで朝晩の寒さにまだ体が慣れてないので気をつけましょう。


 さとて、昨日は久しぶりにバイク屋に寄ってパルちゃんと遊んできましたわ。なんとパルちゃんは手術をしてお腹に痛々しい縫い目がクッキリとありましたなぁ、ちょっと元気が無かったか。でもワシの膝の上でしばらくの間遊んでましたよ、ええ、ええ。

 では、週末から雨ばかりなので腐らずに程々に生きてってください、ワシはやる気ゼロですけど。


c0339627_09071101.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24646615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-09-06 09:09 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー