コストコ

 一昨日、ワシはバイク仲間で高校の同級生でもあるおっさんiに強制連行されて最近オープンしたコストコに行ってきた・・・ワシは靴下買ってきたわ(笑)

 

 でだっ、おっさんiはワシにどーしても「ホットドッグ」を食べさせたがってて、ラーメンを食ったばかりのワシをフードコートまで引っ張って「どやっ、このホットドッグは自分で玉ねぎやピクルスやマスタード、ケチャップ等々を好みの分量で盛り付けるんじゃ。おもしろかろう、ドバドバ入れたれっ」と言われ、見よう見真似でやってからホットドッグを一口パクリと・・・ウマウマですなぁ、しかも180円で飲み物飲みホーダイだっ・・・上手い釣り商品だわなぁ。


 そんなこんなで強制連行されて良かったですわ、ええ。ハリウッド映画で警官が露店のホットドッグを美味そうに食っているあのイメージや、野球のスタジアムの名物ホットドッグのようなあんな感じの味がしましたわ・・・コストコってまさにアメリカの幻想をバラ売りしてるなぁ〜。


 あっ、それとパンも買いましたけど大量なので姉ンちにおすそ分けしましたわ。パンもウマウマです。まぁワシは永遠に会員にはならないですが、連れてってくれる人が居ればいつでも出動いたしますよ(笑)


c0339627_08290751.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24672015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-09-12 08:32 | 富山県 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー