咳が止まらん

 特に熱は無いものの先週からずっと咳が出てて、こいつが全く止まる気配もなく依然として精力的にワシの身体を蝕んでくれるので、体力も気力もやる気も睡眠時間も全部奪われてどーにも生き辛い・・・医者で薬は貰ってきたが、万能ではないからのぅ。


 いつも思うのだが、ワシがどんなに辛い状態でもおっかさんの飯の支度や身の回りの事などをやらないといけないこの環境を呪ったり、恨んだりしたところで事態は何にも変わらずに流れていくので、せめてワシの体力だけはつけようとスーパーで極上の肉を買ってきたが・・・喉が痛くて食えない(笑)そして咳は続くのであった・・・。


 この咳はうつされたんだよなぁ・・・”奴” の子々孫々七代恨んでやる。逆恨みさせたらワシの右に出るものはおらん(笑)


c0339627_06470475.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24781712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-10-08 06:47 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30