スペック

 ワシの誕生日は粛々と過ぎ、今朝は一つ歳を重ねた肉体がいつもと変わらずにルーティンをこなして、クドクドとその辺の世間とそりの合わ無い事に文句を吐き捨てている。


 さとて、誕生日にメールやコメントをくれた人たちにもれなく幸福をあげるためにワシは今ワシの能力をフル活動している。


 ワシの「SPEC(スペック)」は、他人の幸せを他の誰かに移動させる事である。なのでまず隣のジジイの残り少ない幸福をコメントをくれたあなたに回している最中だっ(笑)ファッファッファッ・・・悪か、ワシは悪なのか?


c0339627_09151048.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24816653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2015-10-17 01:50 x
こんばんは、ライドさん。

 >悪か、ワシは悪なのか?

 うん\(^∀^)。皆で悪の道を、楽しく笑って生きようじゃないか。金運よろしくね(笑)。
Commented by ride-t at 2015-10-17 17:31
こんばんは、コルキナさん。

>金運よろしくね(笑)。
はい、今、斜め向かいの老夫婦の最後の幸福を搾り取ってますので少々お待ち下さい・・・彼らは今後、不幸せしかないのですなぁ・・・コルキナさんったら(笑)

・・・幸せの数が、世界で一定だとしたら、人から奪うしかない。思えば、恐ろしい事ですよね。物語が1本できますなぁ。
by ride-t | 2015-10-16 09:16 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー