北陸の憂鬱

 おっかさんがショートステイを拒むかと思いワシも策を練ったが、意外とすんなりお泊まりを受け入れた。とは言うものの、以前親戚にお泊まりの時は「脱走」したのでおっかさんの言葉を真に受けてはイケナイ。言った先から忘れるし、心情もコロコロ変わるのでお迎えの車に乗るまで生温かく見守るか。


 と言う事で、ツーリングはワシの天気予測を裏切り土曜に雨マークが付いているが、ワシらは雨には会わずにスタート出来るだろう。さらに、日曜日も降られずに行けそうだ。そしてワシらの行く先々はどこも晴天で気温も高い。なのに「万が一」を警戒して合羽を持参しなきゃならんこの北陸天気苦労人魂(笑)


 では、おっかさんもワシも楽しめる事を願って、行ってきますわ。


c0339627_20260921.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24843767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-10-22 20:36 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー