朝練とオイル漏れ

 ワシのマシンはツーリング時にエンジン各所から豪勢にオイル漏れをしててどーにも巧くなかった。なのでオイル漏れの場所を突き止めるのにエンジン周りを洗ってから朝練に出かけた。昨日は実に爽快な朝だったのぅ。


 今週はおっかさん関係で波乱と混乱と決断の中で暮らしたようなもんだったが、昨日全ての答えが出たのでワシも多少楽になった・・・とは言え、まだまだ予断は禁物だっ。まぁとにかく今週は疲れた、蒸発を本気で考えたわ。


 そんな気分直しに天がワシにあの晴天をくれたのだろうと思っての朝練だっ。ワシはいつものようにスタートした。がだっ、こんなにいい天気で気温も高いのになんで路面がビチョビチョなんだよ。そう、今朝は濃霧が凄くて道路にも押し寄せて濡らしてたんですなぁ。

 日陰はまるで雨の日のようで、スリップサインの出ているタイヤだと危ない・・・と言う事でワシは朝練を断念して写真を撮って帰りましたわ・・・霧がすごいべ。


c0339627_01541772.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24902733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2015-11-07 01:41 x
こんばんは、ライドさん。

朝練出来なくて残念だったけど、ウェットコンディションで無理をしないでくれたのは嬉しい。また晴れると(かつ道がドライだと)いいね(^-^)。
 にしてもすごい霧。曇天でこれだったらちょっと怖い(T_T)(笑)。

 (「ROAD/デスティニー・オブ・TTライダー」というドキュメンタリーを見たよ。「ライドさんならもっと分かるだろうな…」と思いながら)
Commented by ride-t at 2015-11-08 10:49
こんにちは、コルキナさん。

しばらくのあいだ、雨がつづきますなぁ・・・。
この日は海辺と陸の寒暖差が激しくて道路にまで霧が押し寄せて来てて焦りましたが、幻想的で中々楽しめましたよ(^―^)

朝練できなかった代わりにに、しっかり非日常を味わえて、よござんした。

>ROAD/デスティニー・オブ・TTライダー
わかる(笑)
特にこのTTライダー達はMOTO GPライダーとは違うクレイジーな部分がありますなぁ・・・あたまのネジが数本無いと彼らのようには走れませんわ(笑)
by ride-t | 2015-11-06 01:55 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31