普通に忙しい日曜日

 こんにちは、年中無休のヘビーな暮らしの答えを求めて精神異常寸前です(笑)いや、笑えないです。


c0339627_11090771.jpg


 最近、毎日がいっぱいいっぱいで発狂しそうです、いやぁもうしてるのか・・・自分を制御出来なくなりそうですなぁ。と言う事でクソ寒い季節なのに今日も朝から汗だくで ”おっかさんの世話” を終えましたわ。なんかやる事がドンドン増えとるのぅ。つまり、おっかさんの認知症状がものすごいハイペースで進んでるという事ですわ。と、同時に今まで知らなかったおっかさんを発見したり、本音を垣間見たりしてワシとしては日々の苦楽の帳尻を合わせてますわ・・・生きるってクソだわ。


 では、おっかさんの部屋から見える景色を・・・一見、椿ですなぁ、でも実は山茶花(寒椿)なんですなぁ・・・多分。あっ違うかもしんない・・・あでも(笑)


c0339627_11085988.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24912268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-11-08 11:17 | 介護課 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー