年賀状

 今年はおっかさんの年賀状は書かないで、頂いた方には「今年で年賀の御挨拶を辞めさせていただきます」と挨拶文の入った年賀状を出す事にした。おっかさんはもう10年前から年賀状は書かず読まず分かってないし、ずっとワシが書いていたがアホらしくなった。事実、おっかさん関係ではここ数年で20人以上の人からそのような年賀が来ている。なので倣う事にした。

 

 でっ、今年はワシの付き合いの範囲だけに書くことにしたが、ワシは数年かけて付き合いを極力狭くしてきたから楽だわ(笑)でだっ、プリンターが壊れてるので買ってこなければならない。ワシは複合機を使っているので型落ちのリーズナブルなものを仕入れてこようかと思うが、大事なのはインクの安いメーカーにする事だな。ワシらはインクでボラれとるからのぅ。

 

 という事でその前にあの忌まわしい、うざったい、どーでもいい、吐き気のする最悪のイベント、クリスマスがあるんだなぁ(爆)12月はクリスマスより赤穂浪士の討ち入りだろーが、まったく。


c0339627_10203673.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24944518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-11-16 10:22 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31