消費者なめんなよ

 こないだから、今週の土曜日を逃すと来週~再来週は雨続きでバイクに乗れないだろうと予測し、今日の午前中から昼過ぎにかけてエンジンの調子見もかねて軽く流して来た。

 幹線道路には気温14℃〜17℃の表示が光っていたが体感的にはもっと暖かに感じてて防寒仕様だったワシは汗ばんでしまったよ・・・海風がぬくかったなぁ。

 多分明日の日曜日は晴天に近いのだろうが、ワシは土曜日以外は時間が取れない身なので今日走って来て大正解だった。


 肝心のエンジンの調子もこのぐらい寒いとスコブルいい感じでワシの気分も良かったが、ブルートゥース仕様の受けレシーバーがブッツリ切れてしまい、ワシは止まって何度も二つのデバイスのオンオフを繰り返したわ。

 こないだのツーリング前にメーカーに出したら「異常なし」と、つき返されたんだよなぁ。いくら安物と言え事実壊れてんじゃんか、クソメーカーめ。むかつくので消費者センターに悪意を込めて電話をしてやる事にした(爆)消費者なめんなよクソメーカーめっ。

 と言う事で、連休も盆暮れ正月もまったく関係なく働くワシの楽しみの一つ、バイクのシーズンがそろそろ終わりなので強力に「鬱」です・・・ふっ、鬱病患者なめんなよ、クソメーカーめっ(笑)


c0339627_13350484.jpg
夏の思い出だなっ・・・能登の海がまぶしかった!


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24965260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-11-21 13:37 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31