アマゾン

 連休最終日の今日はバイク屋主催の年内ラストツーリング。で、ワシは例年通り”家庭の事情”で参加出来ないので洗濯三昧・・・ろくな人生じゃねぇな(笑)という事で、奇跡的に晴天になったのでみんな気分良く走ってる事だろう、楽しんで下さい!!


 さとて、アマゾン。最近のアマゾンは映画や音楽をストリーミングやダウンロードで売り出してて、しかもプライム会員だと無料で見ホーダイ、聴きホーダイの太っ腹。ちょっと覗いて来たら・・・音楽のプレイリストのタイトルがどれも素晴らしくて感動したわ(笑)

 で、そのままワシもWEB版アマゾンミュージックや、ipodにもアマゾンミュージックのアプリを入れて楽しんでますわ。iTunesのGENIUS MIXや、ワシの作ったプレイリストにもアマゾンのプレイリストと似たのがあって、意外とワシの音楽的センスは「普通」なんだなぁと分かった(笑)

 こーなって来るとブルートゥースで飛ばすスピーカーが欲しくなって来たなぁ・・・来年のお年玉にするか。まったく次から次へと欲しいものが湧いて出て来るわ(爆)


c0339627_14201704.jpg
イモ ザ ピアンテ!!


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24973030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2015-11-27 05:35 x
こんばんは/おはよう(^o^)/、ライドさん。

 「“Bluetooth”ってよく見かけるけど、何かな…“青い歯”?」と思って、調べてみたら、なかなか粋ないわれがあって感心(・o・)(笑)。

 なるほど。小型で(音が良くて)持ち運び自在なら、家事の強い味方になってくれる、かもしれないね。
 帰宅するととりあえずCDの電源を入れる身として、少し羨ましい(笑)。

 こちらはようやく雨が上がりました。そちらは雪になっていないだろうか。でなくとも、急に気温がグッと下がるだろうから、気をつけてね(o~-')b。
Commented by ride-t at 2015-11-27 11:54
おはよう、コルキナさん。

そうそう、Bluetoothの謂れってちょっとおもしろいですなぁ(^ ^) 「tooth」って聞くトゥースシールマンがまず最初に出てきますわ(笑)

>こちらはようやく雨が上がりました
今、こちらは地獄deth(笑)
by ride-t | 2015-11-23 14:21 | デスク | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。