アラレちゃん

 ちよっと甲高い音が聞こえたと思ったらアラレが降っていた。今日は朝から冷たい雨が降り続き、時折、雷光とともに雷音が鳴り響き薄暗い空が一瞬美しく光る。それに見とれるワシがいる。

 嗚呼、冬の到来なのだなぁと、ワシは何かを一つ諦めたような気持ちになった。

 それは季節そのものに対する感情ではなくこれから雪のシーズンになるのだと天に宣言された、言わば、バイクにはもう乗れないなぁと言う敗北感にも似た閉塞的な時空の定めを受け入れたワシの覚悟でもあろう。

 今降っているアラレは雪の尖兵だっ!

 知らない間に足元から静かに絡みつく冬の冷気を一握り掴んだワシはそれを頭から浴び、ピンッと背筋を伸ばしてから緩んでいた肉を引き締めて仕事場に向かった・・・iPod touch6、いいわ(笑)


c0339627_11424148.jpg
iMacとiPod第二世代とiPod shuffle第二世代とiPod touch第六世代
iPod第二世代のバッテリーは2時間しか持たず
iPod shuffleは運が良ければ20分は持つが大抵はウンともスンとも言わん(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/24991619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiiro at 2015-11-27 11:59 x
尖兵のアラレちゃん(笑)
寒くなりましたね^^;

リンゴ勢ぞろい♪
デスク周り、男の大人って感じでカッコいいです
Commented by ride-t at 2015-11-29 09:44
おはようございます、kiiroさん。

寒くなってきましたねっ。
そー言えば、凄まじい寒気が通り過ぎただけでエライ騒ぎと被害が出てしまう世界にいるのだなぁと痛感しても、アレはどうしようも出来ない事ですなぁ・・・自然って強大で、怖くて、そして美しいですなっ。

>男の大人
ちょっと嬉しいです(笑)

by ride-t | 2015-11-27 11:47 | 富山県 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー