犬も歩けばワシも歩くしみんな歩くんだよ、分かってんのかこのヤロウ!!

 写真はこないだ買ったiPod touch 6で撮った姉ンちのピーちゃん・・・見れば分かる通りオスのヒツジですね。

 アップルのカメラ、まぁ写真の画質が悪いのは仕方がないとしてもピンの合わせ方がまだまだ甘くてどーにも苦戦を強いられてますわ。まだガラケーの方がいい写真が撮れますなっ。

 この写真は拡大してますから余計に画質が粗くてクリアーではないけれど、カメラ目線をくれた事で良としましたわ。

 と言う事で、最近週一で姉の家に風呂をもらいに行ってて帰り際になるとこのヒツジに吠えられまくられてますわ。帰るなっ、と言う事らしいんですが・・・まがわわなヤツです(笑)


 パルちゃんとかピーちゃんとか撮って載せてますがあくまでワシは猫派ですから、ええ。

c0339627_13074135.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25026731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-12-06 13:10 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30