乗り納め(仮)

 ワシの持ち時間は45分間だけだった・・・。


 昨日のクソ暴風雨がうそのように今日は朝からクソ晴れで、ワシは気持ちよく洗濯を終えた。家事一般を終えてから週間天気をながめ「嗚呼、今日がバイクの乗り納めかなぁ~」と直感し急いでライディングの用意をしたが時すでに午後2時である。3時までには仕事場に戻らなくてはならない。

 うー、悩んだ末、近所の海までひとっ走りで今年のバイクに "落とし前" をつけようと思った。で、結局のところ出発したのが2時15分ぐらいだったのでワシは45分で帰ってこなきゃならない・・・まぁ海には10分以内で行けるから余裕なんだけど(笑)

 と言う事で、今日の海は荒れてて非常に波が高くて近寄ると潮を被るハメになる。今週は雪マークがたくさん出ているのでこれで今年のバイクシーズンが終わったなぁ(仮)・・・全然足りんなぁ。

c0339627_20242715.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25051355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-12-12 20:25 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30