今年の総括

 もう半月もすると来年になってしまいますなぁ、なんだか今年は異様に早かったし、年末になると時間のスピードが加速してるし。体感スピードが夏とは違う!! と言う事で今年を総括してみようかなぁと色々思い出したのですが、やっぱ宗ちゃんの事が一番大きくて実はまだ実感していないんですわワシ。

 玄関の戸を開けていつものようにニカッと微笑みながら入ってくるような気がしてならないんですなっ・・・遠い昔、姉と宗ちゃんが結婚した時にワシが宗ちゃんに「本当に姉でいいんですか・・・そうですか、他に選択肢はなかったんですね、お気の毒さまです」などと冗談を飛ばしてましたなぁ・・・古い記憶ですわ。

 あと、今年始めた事「LINE」

 基本ワシはガラケーから変える気がないので無縁のモノでしたがiPodtouchを買った事によってLINEが出来るようになったんですなっ。そんな頻繁ではないですが、家族間、同級生間、バイク屋と3つのグループで情報交換をしてますわ。

 これ有用です、使い方を間違えなければこのツールはメールより断然利便性が高くて経済的ですね。にしても世界的にスマホ依存度が高すぎて気持ち悪いですわ。観光地に行っても見てるのはスマホの画面ばっか・・・こーゆーバカが多いんですなっ(爆)

 では、総括・・・今年も去年となんら変わらずと思っていたのですが、おっかさんの認知具合が加速しててこの先が怖いですわ・・・一周して元に戻らんもんかのぅ、段々人間離れしてきたわ。

c0339627_19095554.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25062523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-12-15 19:11 | 宗ちゃん | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31