死ね死ね団

 スーパーやモールに行くと当然ながら大勢の人が歩いている。そこは閉ざされた空間で、人によっては職場でもありワシらにはアメニティスポットとして存在している。それを公共の場と言う。

 そんな場所にゲホゲホと咳き込んで、しかもマスク無しであちこち歩き回っているオヤジ(推定48歳、バツイチ、獅子座、B型)が居てものすごーーーくムカツイタ。なので「ボケッ、風邪ひいとンなら家から出て来んなっ。最低でもマスクしろジジイめ。そのまま肺炎起こして死ねっ、明日死ね、すぐに死ねっ、苦しんで死ねっ」といつものように心の中で呪詛してやったが、実際とても迷惑な話だ。

 ウイルスを撒き散らしているのだから訴訟してもいいんじゃないか。或いは、バイオテロリストとでも言えるんじゃないのか。

 ワシは免疫力が人の半分しかないのでウイルス性の風邪にはとても気をつけてて努力しているのに、目の前をマスク無しのオヤジが手も当てないで明らかに風邪の湿った咳をしながら通りすぎていくのを見るとホンマ殺意が芽生えるわ。なんであーゆー社会性の欠落した人間がアホ面下げてノウノウと生きてんだ、死ねよ、誰か殺せよ、ぶっ殺せ・・・ワシは嫌(笑)

c0339627_03434899.jpg
夏の思ひ出
あ〜、あの夏に戻りたいっっっ。雪の降らない夏が恋しい!!




[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25097495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2015-12-25 02:38 x
こんばんは、ライドさん(^-^)。

 以前、とある特急列車に乗車した際、前の席に座った男性がそうだった。「今なら客も少ないしな…」と思ったかどうかは、ご想像におまかせする(笑)。

 でも、自分もきっと、これまでに数千回ほど、色んな理由で、同じように見知らぬ誰かに呪われてきたんだろうな。
 …そう考えると、今まだ生きていられるのは、ありがたいことかもしれない、とも思う。

 明日突然いい人になったりはしないけれど(笑)、生きてお祝いの言葉を伝えることができることも、また。メリークリスマス、ライドさん(^-^)/。
Commented by ride-t at 2015-12-26 03:47
おはようございます、コルキナさんっ。

>「今なら客も少ないしな…」
これは分かりますわ。ワシも幾度となく・・・(笑)

>同じように見知らぬ誰かに呪われてきたんだろうな。
ワシもワシも(笑)今の境遇すら誰かの呪いだと確信してます(爆)

>明日突然いい人になったりはしないけれど(笑)
そーなんですよね、人間は自らの意思で無理やり変わるより、潮流に乗って流れる方が自然な動物なので、どんどん時流に流されて生きてけばいいんですよ、きっと。

スーパーで余り物の安売りのケーキを買おうかどーしようか迷った揚げ句、そのお金で宝くじを買ってきたワシ(笑)
by ride-t | 2015-12-24 03:52 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー