アナログ式

 スリープ状態だったiPod touch6の画面が真っ黒のまま電源が切れてて何処を押してもウンともスンとも言わなくなった。買ってまだひと月なのに、アップルって20年前と全然変わってねぇなぁ。そお言えば、昔は爆弾マークが出るたびに心臓がバクバクしてましたがな(笑)

 でもまあMacならばこんな時再起動すれば大抵の事はなおるんですな。なのでiPodも再起動すれば・・・えっ、やり方が分からんわワシ。めんどいけれどiPod touchの再起動の仕方をネットで探してやりましたがな。

 スリープボタンとホームボタンの長押し、だいたい10秒ぐらいでアップルマークが出る、でオケ!! 出なかったらご愁傷様、他のやり方を探すべし。で、ワシのは無事リスタート出来ましたわ。

 うちのオババも再起動ボタンがあればなぁと思う今日この頃でした。にしても、iMacとiPodのカレンダーが同期しないのは何故だっ、設定は間違ってないのになぁ。だがっ、ワシはスケジュールはシステム手帳に書いているので支障ないんですわっはっはっ、世の中アナログ最強です(笑)

c0339627_04323303.jpg
こないだチョイ乗り用に買ったハアァァレェェェデェイビソンッです・・・うそ。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25105495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2015-12-26 04:39 | デスク | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー