ブレンド

 洗濯周り消耗品一式を意気揚々とホームセンターで買いそろえて、さて柔軟剤のコーナーへと・・・家にはあと2回分ぐらいの量が残っているボトルがあったので、詰め替えのソフランを買った。

 これで良しっ、さっさと帰ろう!!

 家に戻ってから・・・あっ、買い忘れがあった。と言うより一番の目的だった雪かき用のスコップを買いわすれた(笑)今朝、雪かきをしてて氷の固まりにぶつかりスコップが割れてしまったのだ・・・プラスチックだからしょーがないけど、もろすぎるわ。

 と言う事でスコップはまた明日。ワシは洗濯場へ行きソフランをボトルに詰めようとしたところ・・・「あっ、うちはハミングぢゃないかっ」と言う事で、うちはこれから暫くハミングとソフランのブレンドで行く!!! 最初の犠牲者はワシの靴下とももひきだっ。

c0339627_17394592.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25209225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-01-21 17:40 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31