さくら

 今年はまだ桜を撮ってなかった。色々ありすぎて散歩もしてなかったので以前と体重は変わってないが締まっていた肉がブヨンブヨンになっている・・・なんかこう、進撃の巨人のようなあんなだらしのない身体みたいな(笑)なので心機を半回転させてとりあえず肉を締める事にした。

 心機一転はワシには回り過ぎなんだよなぁ、半回転でいいわ。それにはまずウォーキング再開っ。という事で公園までのルートで行く先々で桜を撮ってきた。

c0339627_07031738.jpg
c0339627_07030902.jpg
c0339627_07033274.jpg
c0339627_07032678.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25500111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トビ at 2016-04-11 10:29 x
心機半回転、ほど良いですねー。鳩と桜の組み合わせがまた味わい深くてナイスですっ。

11日に父母が富山方面へ出かける予定です。長らくこちらを拝見したおかげで、割と的確に見所をアドバイスできたかと思います・・・私自身は未踏ながら!

しかし、よりによって寒の戻りを食らう日とは・・・。
Commented by ride-t at 2016-04-12 19:03
こんばんは、トビさん。

おぉ、ご両親が富山県に・・・こんなに寒くなってすまん(笑)山では雪が降っているくらい寒いので体調を崩されないよう祈ってますわ(^―^)

>鳩と桜の組み合わせがまた味わい深くてナイスですっ。
サンクス、ワシもそー思ってましたわ。ホーホケキョもいたんですけどねー、色がとっても良くなかったから外しました(笑)
by ride-t | 2016-04-10 07:05 | 写真部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30