朝連

 フロントタイヤを変えたので皮むき兼ねて朝練に行ってきた。さすがに新品のタイヤはマシンを寝かせたときの安定性とクイックなシャープ感が違う。ワシの苦手な右コーナーで突然上手くなったような錯覚が起きる!! しかしそこはやっぱ新品だっ、気をつけないと滑りそうな挙動もあるのでスピード控えめに丁寧に流してきた。

 でだっ、その途中、山中ワインディングでツールドフランスみたいな格好のずてんしゃ集団とすれ違った時にこちらを見て合図を送っているような一人がいた。

「あら、あれはオッサンAかな」

 彼は確かにオッサンAにそっくりでワシは軽く会釈して通り過ぎたのだけれど、次のコーナーを抜けてからやはりツールドフランスin富山県みたいなのが一人、今度はワシに手を振って通り過ぎてった。

 ワシに手を振る余裕も無くやはり会釈して過ぎ去ったが、この人もまたオッサンAにそっくりで。しかし手を振ってきたということは確実にオッサンAかな。なんか剛田猛男っぽいし。

 つまりアレか、オッサンAは二人いるのか・・・双子だったのか・・・そーか。来週のツーリングの時に聞いてみよう!!

c0339627_06495495.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25573107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-05-04 06:54 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー