焼肉ツーリング

 バイク屋主催のツーリングは毎年この時期に最初のツーリング「焼肉ツーリング」がスタートして、来月には一泊ツーリングなどが予定されているんですわ。ワシはこの一発目のツーリングは多分3年ぶりぐらいかなぁと思いますに。オカンが家に居ないという事はこーゆー事でもあんですメロン。

c0339627_18145289.jpg
道の駅で待ち合わせ・・・バイクが多かったわ

 という事で、久しぶりの本格的焼肉です。能登牛です、肉厚凄いです、ごはん大盛りお代わりしましたよ(笑)バイクだからアルコールはご法度なんですなぁ。こんど家族みんなで来てみたいです。

 で、ツーリング自体はワシ個人としては日頃の朝練が効いてて、しかもタイヤ新品なのでまずまず楽しめましたわ。一番しっくり来たのは右コーナーでいい感触が掴めた事ですわ、ええ。苦手意識バリバリなので今日の右コーナーはスムーズに素早く駆け抜けられた事に自分で拍手しましたわ(笑)

c0339627_18150064.jpg
能登牛ギュウギュウ肉厚ブリブリ
てらおか風車 富来店ですなっ→ここだっ!

 てなワケで明日時間があったらバイクを洗車しないと・・・海風に当たってたのでほっとくと錆びるんですなぁこれが。てゆか、明日はオカンを病院に連れて行く日だった・・・あーなんかオカン久しぶりやわ・・・薄情か、いいんだよこれで。

c0339627_18150761.jpg
イタリア系富山県人のオッサンT・・・イタリア系なのにドイツのマシンに乗ってます、薄情者です(笑)
思いっきりカッコつけてます・・・実際かっこいいけどね。



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25587927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めーたん at 2016-05-18 22:09 x
久しぶりにライダーらしい記事ですネ(^-^)
晴れてるし肉はギュウギュウでブリッブリだし、タイヤは新品だし。楽しまれたようでなによりです~~よかったぁ~~

オッサンTさんに対する「思いっきりカッコつけてます」の一言が何故かツボでして。カッコいい写真なのに笑ってしまいました!
Commented by ride-t at 2016-05-19 20:04
こんばんは、めーたん。

ワシ随分とご無沙汰してましたねっ。最近やっと自由が手に入ったので満喫しすぎで(笑)

>楽しまれたようでなによりです~~よかったぁ~~
そーなんですよぉ、とっても楽しかった。心の底から楽しめたのは久しぶりの事でした。いつも必ず何か憂いがあったので今回は素晴らしかったですわ^ ^

>笑ってしまいました!
この人、内緒ですが色男の部類に入るんですよ、くやしーけど(笑)だからカッコつけるとより一層カッコマンになっちまって。

そうそう、今回も、ワシ以外のみんなはスーパースポーツクラスばっかしで、写真には凄いのも見えてますが、そんな中をムルチで走るというのは中々のチャレンジャーだなぁと楽しんでますわ。

また、バイクの記事を書きますわ・・・ここはバイクブログだったなぁ(笑)
by ride-t | 2016-05-08 18:22 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー