買い替え

 仕事場のソファーの底が抜け落ちてもう二年になる(笑)座布団を三枚敷いて難を逃れているのだが限界が近づいているようだ・・・いや、もう限界越してるわ。なので買い替えを検討していたら今度はデスクチェアがぶっ壊れた。

 ガスが抜けてキャスターが折れて高さが低いまんま固定されてしまった。こいつも買い替えだなぁとぼんやりしていたら空気清浄機が白い煙を吐いて止まった・・・あーこいつもかぁ。こーゆーのは続くなぁ。とりあえずソファーとチェアだけはなんとかせんとアカンのぅ。

 という事で宝くじ当たりました・・・まずは千円。千円でも当たりは当たりだっ!!

c0339627_16434269.jpg
姪っ子1号撮影(修正ワシ)
レオ君!
結構でかいです。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25606402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-05-14 16:46 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー