新調日記

 五月もそろそろ中盤を過ぎますなぁ。このスピードの速さになんか身体と脳が付いて行っとらんなぁと感じる今日この頃ですわ。

 ワシ、いまだにこないだの強風で外れた家の壁の修理してませんがな・・・親友(おっさんI )がクソ長いハシゴを貸してくれたにもかかわらずハシゴ眺めているだけです・・・おぃおぃやるけどねー。

 という事でこないだライディンググローブを新調してちょっくら走ってきたんですが、中々いい感触でしたわ。今回サイズを下げたんですよ、奥さんっ。今まではXLでしたが、今回はLにしてしっくりでしたわ。たぶんヘルメットも大きすぎるんだと思うわ、ブーツも(笑)そうそう、ブーツそろそろ買い替えだなぁ、もうボロボロだわ。

c0339627_20251959.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25622682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-05-19 20:27 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー