もわぁ~んとした感触

 窓を開けた瞬間から ”もわぁ~ん” とした空気が家の中に入り込み、割と快適だったはずの室内が淀んだような嫌な湿気を含んだ重い空気に縛られてしまって「嗚呼。窓を開けなければよかった」と強く後悔したのがまだ早朝のこと。

 昨夜ワシはうっかりして米を買ってなかったのでスーパーが開くまで飯が食えないのをわかっていたからコンビニでおにぎりを数個買ってきた。

 その時、歩いて行こうか車で行こうか随分と悩んだが結局楽して車で行った。車内ではベビーメタルのセカンドアルバムをそこそこでかい音で聞きながら窓を開け放っていたのだが、確かにあの時すでに「嗚呼、窓を開けなければよかった。なんか湿気が嫌だし、もわぁ~んとした空気が嫌だっ」と後悔したのだった。

 ワシはものの数十分前の後悔をなぜ忘れてしまうのか。と、また後悔して家の窓の外を眺めながら明太子おにぎりをもわぁ~んと頬張った・・・美味いなぁコンビニのおにぎりって。

c0339627_10065592.jpg
オイル交換終了


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25642491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-05-26 10:08 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31