梅雨の晴れ間

 外気は多少ジメジメとして不快な感じを体感させるが、空は快晴で日差しは強い。もう夏だなぁと思わせる空でもある。願わくば、カラ梅雨となってほしいものだ。

 さとて、今回のツーリングで決定的になったことの一つに、クラッチオイルシールがダメダメでセカンドから引っ張るとオイルが派手に漏れてしまう事態がある。ゆえにワシの右足のブーツは常にオイルまみれになった・・・話変わるが、やっぱブーツのソール交換しよう!!

 でだっ、クラッチそのものはまだまだ使えるのでクラッチ交換の時にオイルシールも直そうかと思っている・・・だましだまし乗るってことだな。とは言うものの前回クラッチ交換してから既に30,000キロを超えてんだが・・・。

 と言うことで梅雨の晴れ間の快適な時間、洗濯一回戦、トイレ掃除、玄関掃除、溜まったゴミの分別、バイクを洗車して汗ダクになったのでシャワーを浴び真新しいTシャツに着替えて快適です。

 まぁとにかく、富山県人としては晴れているだけで心が躍るわけです。ハブアグッデイ!!

c0339627_09021635.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25683194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-06-08 09:05 | 富山県 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31