かき氷

 この写真を見ただけで頭がキーンとしてしまったわ(笑)

 子供の頃はいちごミルクが史上最高のかき氷だと信じて疑わなかったが、今はアンコもの以外邪道だと思っている。アンコに練乳が混ざっていると尚よろしいが、それはまさに糖尿一直線なので皆さんきよつけてください。

 この写真は姪っ子1号からのもので見ればチョコ? 抹茶? コケ? 味のかき氷なのか。にしてもてんこ盛りだっ。

 と言う事で梅雨寒の今、こんなの見ても食べる気はしないが来月の希望的食材として頭の隅に残しておいた。来月ぜってぇーかき氷食うぞっと、ワシの心のどこかが燃えている(笑)

c0339627_04334998.jpg
撮影、姪っ子1号(Ver3.8.0)


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25730402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-06-24 04:36 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31