ヴァラ

 富士山ツーリングからしばらくバイクに乗ってないのでどーも身体と心の調子が悪い、なんか生活が荒れている(笑)

 と言う事で今朝は晴れて気持ちいいので朝練に行こうかと思い外に出たが・・・バイクに乗る気力が無い事に気がついた。気持ちが前向きじゃ無いとバイクに乗っても巧くない。だからウォーキングをして来た。

 このピンクのヴァラはその途中で見つけて撮ったもの。今はヴァラのシーズンだに。うちのヴァラも数輪咲いとるし蕾がたくさんあるので楽しみだが、ワシのウォーキングルートには色とりどりのヴァラが咲き誇ってて中々楽しめる。

 中でも人ンチの庭に咲いている薄桃色のヴァラ、これはうっすらとグラデーションがかかっているのだがメチャメチャ綺麗で大輪だっ。撮りたいが、撮れない。無理やり撮ろうとすれば家宅侵入で通報されるような形になる。だから目で楽しむ他は無いのだなぁ「目で楽しむ」ってなんかとっても粋で風流だなぁとワシは思うぞ。

c0339627_06184324.jpg
機材・iPod touch
修正箇所・コントラスト・色彩強弱・サイズ変更


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25739235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-06-27 06:22 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31