バカモンGO

 ポケモンGOをあちこちでやっている姿を見かけるけれど、某店内でやっているバカ中年夫婦モンがおった。店内の通路を塞ぎギャーギャーやりながら行ったり来たりでスゲー邪魔。ワシだけではなくてその場の客全員から文句言われとったが、ヤツら聞く耳持っとらんかったなぁ。そうそう、こいつらの顔には醜悪が出とったわ。

 歩道に飛び出して車にひかれろっ、死ねっ、すぐに死ねっ、いや、しばらくの間強烈な地獄のような痛みに苦しんでから死ねっ。て思いましたに(笑)

 ワシはゲーム自体は否定せんけど、参加者のモラルって大事だと思う。今までの室内オンリーのゲームとは違うんだから、その影響って社会的にも大きいんだよなっ。

 運転してるとゲームに夢中のバカが飛び出してくる確率ってかなり高いんじゃないのかって思う。だから数十人の死人が出てからやっとなんらかの手が打たれるんだろうなぁ・・・。

 ゲームの良質の効果もあるのは理解しているんだよ、だからこそのモラルなんだわさ。って、ゲームに夢中の人間って何言ってもダメだからのぅ(笑)

c0339627_04332648.jpg
撮影: オッサンH(義弟) 
立山山麓の、みくりが池です。ふつくしいのぅ・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25840806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木菟 at 2016-07-25 21:59 x
おひさしぶりでございます。半世紀ほど生きてきて感じるのですが、「人相」ってありますよね。見かけによらない人物の方が少数派のように思います。
by ride-t | 2016-07-25 04:36 | 雑談部 | Trackback | Comments(1)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー