憂い無しの状況

 鈴鹿8耐!!! 今年は行くっ。

 ツーリングでも何でも今までどこかへ行くときに必ず付きまとっていた「オカンの憂い」が薄くなったので心の底から楽しめる。とは言うもののオカンの憂いは別な方向に向いただけ。それはオカンの「特養」への入居が病気のせいで絶望的な事。だからなんとか策を練って対処しなくてはちと辛い。

 生きてればいろいろある。人はいろんなモノコトを抱えているのだから憂いの無い人などは皆無だと思う。だからこそ、そんな隙間をぬって楽しめるコトは楽しもうかと思うようになった。

 鈴鹿8耐は去年からヨーロッパのテレビネットワークが放送していることで今まで以上に世界的に注目されている。今年or来年はMotorcycle enduro世界選手権の最終戦に組み込まれている。だから各チームはMOTOGP選手まで引っ張ってくる始末だっ。

 と言うことで、今年こそは「め~たん&コータロさん」に会えることを祈ろう。

c0339627_02390273.jpg
海王丸と日本丸のランデブー
我が家の庭を流れている河にて撮影・・・うそ。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25852301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めーたん at 2016-08-11 15:18 x
8耐前の数日間、注文していたチケットの発送が遅れる、もしかして来ないじゃないかい?というちょっとしたホラーよりもホラーな状況で震えていたわたくし・・・・。不覚にも2016年はオッサン様が8耐に行くのかどうかのチェックをすっかり忘れていたのでした!!!

ここ読んでたら今回は間違いなくチン〇ポできたでしょうに。悔やまれます(つづく)
Commented by ride-t at 2016-08-12 11:44
こんにちは、めーたん。

あっちにまとめてレスしときましたわ!!
ワシは会える気満々でしたのに(笑)
by ride-t | 2016-07-29 02:41 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31