もう8月だと!

 鈴鹿の8耐からここんとこずっとボーッとしてて、それは多分気温のせいでもあんだけど体調がなんか眠ってしまっているような感じ。まぁ鈴鹿から帰ってすぐにオカンの定期検診やら不燃物当番やらで早朝から動いてたのもあって、なんかダルい。

 今週は特にいろいろ詰まってて、ワシの定期検診もあるし町内の寄り合いもあるし花火大会もあるし。と言うことで鈴鹿8時間耐久レースの観戦記をちょっとしとく。

c0339627_00281133.jpg
スタートはマシンまでダッシュのル・マン式なんですよ、奥さんっ!

 今年はなぜかカワサキの応援席でグリーン(カワサキのコーポレートカラー)一色でしたなぁ・・・選挙中の小池百合子かってな感じでした(笑)で、ワシの観たかったのは侍・ニッキーヘイデンなんだけど途中リタイヤでしたわ、残念!!

 がっカワサキが2位に入ったんですなぁ、これは事件ですよ。まぁワシが応援席に居たから2位になれたんですね、全部ワシのおかげです。優勝ヤマハ 2位カワサキ 3位覚えて無いわ・・・。

 カワサキのライダーん中にレオン・ハスラムってぇのがいて、こやつがやたら速くて上手かったんですよ、早い美味いでまるで吉野家のよう(笑)ハスラムって聞き覚えあるなぁと思ってたらロン・ハスラム(昔のライダー)のせがれでしたなぁ。そんなこんなで十分楽しかったですわ・・・すげー端折ったけど。

 そうそう、実は道中の車ん中でのオッサンAとの会話が一番楽しかったですわ(笑)と言うことでまた来年楽しみましょう!!

c0339627_00281976.jpg
爆音鳴り響くスタートダッシュは興奮しますわ



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25866706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めーたん at 2016-08-11 15:33 x
今年はハルクさんの応援席(表彰台の正面の席でした)で小豆色の旗をふりながら侍・ニッキーヘイデンを応援しました。がしかし、あの残念すぎる結果。完走できないマシンで彼を走らせるとは!プンスカっ!!

芳賀選手とハスラム選手のバトルはめちゃくちゃ面白かったですね。今年は表彰台にカワサキが上がったし、カワサキ応援席は盛り上がってましたネ~~~

で、オッサンさま、こんな近くに居たんですね。ブログを読んだコータロも「ざんくろさん来とったで!!!」と絶叫してました。もぅ2人揃って膝骨折するくらいの勢いで崩れ落ちましたし。

てことで来年はよろしくです~(つд∩)ウエーン
Commented by ride-t at 2016-08-12 11:43
こんにちは、めーたん。

おっ、常時ニヤミス状態でしたか、あー残念。
しかし今年は自分が行けるとは思ってなかったんで、嬉しさ倍増でしたわ。

で、カワサキ応援席だったのでこれはひよっとしたら会えるかもと・・・世の中ままならないもんです(笑)カワサキはよく頑張りましたなぁ。

観戦、ワシとしてはヘイデン目当てなところがあって・・・なのになのに。にしても今年はよくコケてましたなぁ、路面温度が高すぎなんですかねぇ、でもまぁこれがレースなんですねぇ。

>もぅ2人揃って膝骨折するくらいの勢いで崩れ落ちましたし
あははははは、お大事ななすってください(笑)

では、来年こそチン⚪︎ポを絶叫しましょう!!!
by ride-t | 2016-08-03 00:32 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー