新、最悪な日

 とうとうシリーズになってしまった感がある「最悪な日」ですが、次があったら「劇場版、最悪な日」になったりして(笑)

 と言う事で、日々積もってしまう雑多な事をひとつひとつクリアーにし身も心も段々と軽くなっていくのを確かめながら、そろそろひと息つこうかなと、たまには贅沢なハーゲン様でも食べようとスーパーに行ってアイスを買ってコロッケを買ってハムカツを買ってポテトサラダを買ってトイレの敷物を買って・・・。

 帰ってからトイレBに真新しい敷物を敷こうと戸を開けたら「あ゛っ・・・」今度は小さな黒アリが数千匹と歩いてましたなぁ。あーあー、どーなってんだうちの床下は。と言う事でアリ退治の始まりです。敵は数千、こちらは独り。まるで桶狭間の戦いのような(笑)

 アリの巣コロリと秒殺アリジェットをホムセンで買ってきてからワシの逆襲です。もうなんと言うか「ジェノサイド(大量虐殺)」ですねっ。でも次から次へと出てくるから床がどんどん黒くなって行くんですなぁ・・・。

 織田軍による伊勢長島の戦いってこんな感じだったのかなぁと想像しましたわ。掃除機で吸っても良かったんですが生殺しはちょっとワシの生き方に反するので丁寧に瞬殺して苦しみを極力少なくしてやりましたわ。

 と言う事で小一時間ほど戦ってワシの勝利宣言? でもまだまだ居るんですよ床下に。とりあえず目に見える部分は始末して掃除してアリの巣コロリを巻いてそのままにしておきましたが、次は何が起こるんだろうかとちょっと期待してますわ(笑)

 空から飛行機のエンジンでも落ちてきて家がぶっ壊れてくれないだろうか、そしたら建て直してもらえるんだよなぁ(笑)

c0339627_11502648.jpg
光と影のコントラストが美しい・・・うちの庭園の階段です。なんて言ってる場合じゃねぇーんだけど(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25892816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-08-12 11:53 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31